プロが教えるわが家の防犯対策術!

肉食系、ラテン系の女子とマッチングアプリでメールのやり取りしています。なんか、めんどくさいです。やめたほうがいいですか?

A 回答 (3件)

私の大好物なタイプです。


その手の子は
深夜2時に来いと言うと
パジャマでもきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですか!?、私は苦手なんで、先程お断りしちゃいましたよ…もったいなかったかな?

お礼日時:2023/04/10 15:26

素敵な女性をゲットするために「面倒くさい」ことを避けるのは絶対にだめです。

努力こそ成功のカギです。
    • good
    • 1

めんどくさいと感じるならばかなり冷めている状態ですね。


ささくさと違う人を見つけたほうがいいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

他に女性となかなかマッチングしなくて、この女性がなぜかグイグイ来てくれるので相手してましたが、先々のこと思うと手におえません。

お礼日時:2023/04/10 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!