性格悪い人が優勝

こんにちは。
今日初めてガーターベルトを買いに行こうかと思います。
ただ穿いてみたいという憧れなんですが、着け方がよく分かりません。
(1)ストッキングってもちろんパンストじゃない太ももまでのですよね?
(2)黒がほしいので黒パンとベルトがほしいんですが色合いとしてストッキングは肌色でも問題ないでしょうか?
(3)実際ガーターベルトそのものを見たことがありません。取付は簡単なんですか?パンティ穿いて腰にベルトをして紐をストに引っ掛ける・・・でいいんでしょうか?
(4)女性ランジェリー専門店があるんですがガーターベルトを買うって少し緊張します;買われたことのある方はどうでしたか?
以上、ご回答お待ちしております!!(><)

A 回答 (3件)

(1)ガーター用のがあるので、それを購入してください。


太ももまでのです。

(2)おかしくないです。
質問者様がおかしいと思われるなら、黒いのも購入した方がいいかもしれませんが。

(3)取り付けは最初は結構厄介でした。
でも、そんな頻繁に着用しないので、つけたまま洗っちゃったりしてますw

パンツ先に履いたらトイレしづらいでしょうねぇ。。。w
ガーター着用後にパンツ履いた方がいいと思いますよ。
お店で、展示用に飾ってあるのは、その方が見栄えがいいからだそうです。

(4)まー緊張しましたけど、ガーターにもピンキリありますからね。
箱入りの、シンプルなやつとかもあるのでそういうのを買いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガーター→パンツですね!
箱入りですか~だったら買いやすいかも(^^)
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/06/28 09:46

ストッキングはもちろんガーター用ストッキングです。

ももまでの長さのものです。
黒に肌色のストッキングでも別に問題無いです。見えるのはストッキングだけですから。でもガーター姿を誰かに見せるのであれば、黒で統一したほうが良いと思います。
先にパンツを履くかどうかは好みで決めてください。あとはガーターを腰に巻いて、ストッキングの2重になっている部分を片方2つのボストンに挟み込みます。引っ掛けるというよりは、挟み込むと言ったほうが近いでしょうか。
お店で買うのは抵抗があると思いますので、まずは通販で購入してはいかがでしょうか。
下のサイトがその一例です。
http://www.wakudoki.ne.jp/shop/searchProduct.do? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/06/28 09:54

ベルト付けてからパンティでないと脱げなくなりますよ(^_^;)


下着の宣伝や写真的にはパンティが下になってますが、見た目上の問題で、実用的にはパンティを後からはくになります。

最近は下着のおしゃれ感覚で普通の下着屋でも色々見かけるようになりました。初めてなら店員さんにお勧めを聞いてみると良いと思います。
肌色のストッキングでも変ではないと思いますよ。

ちょっと前に、はやったモモまでの滑り止めシリコンつきのストッキングとは別物なので、ガーター用のストッキングとセットで買えばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

順番気をつけます(^^;
店員さんのおすすめを参考にして選びたいと思います☆
シリコン付きなんてあるんですね~!無難にセットで購入してみます。
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/06/28 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!