アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中性的なジャニーズっぽい男がタイプの女性にお聞きします。

正直な話、レズっぽいところとかあるんですか?
あと、なんで
女性的っぽい男性に魅力を感じるのか教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

レズっけは全くありません。



髭とか、角ばった輪郭とか、そういうのが苦手なんです;;

綺麗な肌とか綺麗な手が好きで。声も男っぽい声は苦手です。

女性っぽいという風には全く感じません。

ただ普通の男の人より綺麗で、アニメに出てくるような感じですよね?

筋肉とか男臭さとか汚く感じてしまうんです。

喩えるならワッキーとタッキーそりゃみんなタッキーの方が好きだと思いますが?
    • good
    • 0

私の場合、父親が中肉中背の女顔だったので。


はっきり言って、学年一、綺麗な父でした。
どうして同級生のお父さんはみんな、ガメラみたいなんだろう・・・と、小学生の頃、本気で疑問に感じてました。
そして、新婚当時の父は、女そのものです。母は男顔です。
で、母の実父はフランス人形みたいな顔立ちでした。母の実母は、地味なこけし顔です。私も地味顔なので、自分が中性顔に見えます。
女同士でべたべたしてる子や、べたべたしてくる子と接すると、気持ち悪いと思う学生でした。
私の場合、ジャニじゃなくて俳優さんが好きです。
本田泰章、小室哲哉、本郷奏多、鹿男やった人とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!