プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

着ているピンクのジャケットはどこに売ってるのか知りたいんです!
バーバリーだってコトはわかってるんですけど。
なかなか見つけれなくて。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

A 回答 (1件)

こんにちは!



今日録画していた番組を見ていたら
ちょうどそのCMがあったので、見てみました。

胸のマークをじっくり見ると
バーバリーではなく「Brooks Brothers」ではないでしょうか?

↓はそのサイトです。
http://www.brooksbrothers.com/

↓はキューピーのサイトです。
http://www.qphalf.com/pc/index.html

↓は店舗情報です。
http://brooksbrothers.bakufu.org/

アクアシティお台場にもあるようです。
http://www.aquacity.jp/shop/goods/314/index.html

間違っていたら、ごめんなさい
ご参考になれば…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!