誕生日にもらった意外なもの

ボイラーを少し冷やしてアイスサイドの駅に行くには,どうすればよいのでしょうか。それから、グランティ産業のチートがあと1枚見つかりません.スカイパラダイスでも1枚チートがどこにあるのか判りません。どなたか教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。

ちょっと忘れてしまってるところがあって少々説明があいまいですがすみません。

<ボイラーの件>
ホットサイド駅の上のほうに、お腹いっぱい水をためたゴビ(らくだ)がいるので、くちばしバスターで水を押し出すとボイラーにかかります。これでOK!

<グランティ産業のチート>
  ・1Fのワーカーの部屋にある男子トイレにつまっている。
  ・2Fのでんじしゃくしせつの前にあるので建物の外から空を飛んで窓を壊 して取る。
  ・すみません。あとひとつ忘れてしまいました。
<スカイパラダイスのチート>
  ・カナリア・マリーとのレースで2回勝つ。
  ・[きんのつぼ]でのシューティングゲームで2回クリアーする。
  ・[サバスのすみか]で向かって左側のほうの上の穴の中。

こんな感じで、すこしは参考になるかな・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ジグソーがやっと全部そろいました。
ラクダが怪しいとは思ったのですが,リュックに入れようにもバンジョーで駅には行けないし雪だまでは乗れないし、どーすりゃいいのと途方に暮れておりました.
トイレの近くで音がするので何だろうとは思ったのですが中に入れないし、攻撃はされるしで、あまり気にとめなかったのですが,カズーイ爆弾を使えばよかったのですね。
あとはカナリア・マリーに勝つだけ。キビシーですね。ジグソーもらうときもかなりがんばってやっとだったのに。これ以上速くなんてできるのだろうか。
せっかく教えていただいたので気合入れてがんばってみます。
おかげさまで気持ちよく眠れます。本当にありがとうございました。