あなたの習慣について教えてください!!

ドリフトシティというオンラインゲームをやっていますが、ドリフトがどうしても上手くなりません・・・アナログスティック付のゲームパッドも購入して取り付けたのですがダメです・・・他の人の走りを見てると、ブレーキを踏むことなく減速し、きれいにドリフトして曲がっていきます。どなたかこのゲームをやっててドリフト上手な方、是非やり方を教えて下さいませ<(_ _)>よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

自分はキーボードでプレイしてます。


カーブの直前で外側に膨らんで、カーブのイン側におもいっきり寄せる気持ちで進入してください。
で、カーブを抜ける直前にシフトを一瞬押してドリフト。
アクセルは全開です。
シフトを長く押せば押すほど減速していくのでブレーキ踏む必要ないですよ。

説明下手ですが、参考までに。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか・・・
目からウロコです!!ありがとうございました!(^^)!

お礼日時:2008/07/09 15:32

確かシフトキーかなんかがドリフトボタンでそれ押して曲がればドリフトするんじゃなかったっけ?。


ブレーキとか踏む必要なかったはずだけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^_^;)それは知ってるんですよww
きれいに曲がる(微妙な操作方法)テクニックを教えて頂きたくて…

お礼日時:2008/07/03 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!