ショボ短歌会

夏を感じさせるようなさわやかな曲を教えてください。
ドライブしながら聴きたいと思っています。
ジャンル、年代は構いません。
AOR、メロディアスハードなどのジャンルの回答を特にお待ちしています。
では、よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

最初に思い浮かんだのは


Sheryl Crow の 「Soak Up the Sun」です。

私は普段はロックをよく聞くのですが
ドライブの時は洋楽のポップスをかけることが多いです。

爽やかな洋楽のポップスは
夏にも、ドライブにも合うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
「Soak Up the Sun」のPVもまさに夏を感じさせますね。
しばらく聴いていなかったので今聴きながらお礼を書かせていただいています。

質問タイトルをタイプミスしてしまいました。
すみません。

お礼日時:2008/07/03 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!