電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来週,京都へ行きたいと思ってます。
伊丹空港から,京都(河原町)へ行くのに,だいたいどれくらいり時間がかかりますか?
乗り換えとかで,時間が変わってくるとは思うんですが・・・だいたいでいいです。
できるだけ最短時間で行きたいと思っているんですけど(飛行機の関係で滞在時間が短いんです・・・)

A 回答 (13件中11~13件)

>伊丹空港からは、いずれにしてもバスを


>利用する事になります。

んなことはないです。
 バスだと ご想像の通り 渋滞あります、
というかメッカです。 時間読めません・・・

 それよりも yahooの路線で 検索されましたか?
 検索で きちんとでてきますが
モノレール+阪急
(大阪空港→南茨木→河原町)
 が 確実だと思います。
 時間指定しないで 出てくる時間は 1時間15分
(乗換え時間等含む)です。
    • good
    • 0

#1です。

補足です。
時間との戦い・・・。大変ですね。
伊丹空港からは、いずれにしてもバスを利用する事になります。
渋滞については、当日バスの切符売り場などで問い合わせてみては。
以前、私が利用したときは、混んでるかも・・と言われましたが、
とってもスムーズでした。でも、わかりませんものね。
もうひとつ、いかがかしらーと思うのは、
新大阪までバス(25分)、その後JR(新快速で20~25分)です。
本当にだいたいでごめんなさい。

参考URL:http://www.okkbus.co.jp/index2.html
    • good
    • 0

伊丹空港から京都駅までバスがでています。


大阪空港交通で1時間ほどです。
大阪で乗り換えるより、楽で良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バスですね~
バスはぜんぜん考えてなかったんで
助かりましたっっ
渋滞とかは心配ないですか?

その日は時間との戦いになるもんで
気合入れて行こうと思ってます(笑

お礼日時:2002/11/28 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!