電子書籍の厳選無料作品が豊富!

峰不二子ちゃんのスリーサイズを教えてください。

A 回答 (4件)

意地悪やめます。


kenkenkentさんがほとんど答えていますので、
正解は「4」のB99.9cm,W55.5cm,H88.8cm。でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ライバルに甘い蜜をどうもm(_ _)mアリガトォ~
早速 行ってきます(笑)

お礼日時:2001/02/17 16:09

再びです。


ライバルがふえるのは、私にとって辛いのですが・・・AIVO欲しい!!

探すの大変でしょ。
もうひとつヒント!
下記URLの下から6つめ。

参考URL:http://www1.kcn.ne.jp/~purari/index2.html
    • good
    • 0

以前読んだルパン関係の本には


『99・55・88』と書いてありました。
    • good
    • 0

第?問正解おめでとうございます。


設問のヒントURLの中にあります。 BBS系にありましたよ。
答え?
絶対にあります。私も見つけました。
答えを探すのもクイズの楽しみです。 頑張ってください。

フィフティ・フィフティのヒントです。1と3ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒントありがとうございました。
( ・∇・)ウフフフフ やはり御分かりになってしまわれたのね。こういう質問して良いのかどうか 迷ったんですが。
朝から 探しまわっていて 見つからない為 ここを頼ってしまいました。そうですよね。今までは自分自身で検索して探していたんですもの・・・

お互い 頑張りましょう!!ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/17 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!