アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは^ω^中学2年女子です。

私は今Hey!Say!JUMPが好きで良く聴いているのですが
最近、あまり有名ではないけれど歌詞が素敵な歌手さんがいないかな?
とふと思い、探しているんですがどのように探したら良いのかさっぱり^^;
それでみなさまのお力を御借りして素敵な歌手さんを探したいと思いました。
もしよければご協力お願いします!^^!

・国内アーティスト
・20代中心のアーティスト
・歌詞に共感できるアーティスト
・恋愛観をうたったもの(これはできればで^^)

お願いします!

A 回答 (4件)

はじめまして。


質問には関係ありませんが私もJUMPは好きです。

ほかに私が好きな人・・・というか曲は

・新垣結衣さんの「make my day」
自然体な感じの歌声と歌詞が好きです。
・いきものがかりさんの「ブルーバード」
振り切るほど 蒼い蒼いあの空 の部分が好きです。
・GReeeeNさんの「愛唄」
これはちょっと思い出深いんですよね。友達みんなではまりました笑
・ファンキーモンキーベイビーズさんの「ちっぽけな勇気」
・・・古いですね汗愛唄もですが。
なんだかすごい共感できるんです。確かにこんな風に弱い部分あるなぁみたいな・・・

以上です!お役に立てれば嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あリがとうございます!!

御礼送れて申し訳ありません…

どれもフレッシュで新鮮ですね★、

聞いてみたいと思います!

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/07/24 15:48

私は正直ジャニーズさんは聞かないので傾向として好きそうなものをあげらるかどうかわかりませんが、


・チャットモンチー(ガールズバンドで何気ない恋の歌が上手な歌詞で綴られています。)
・椎名林檎(この方の曲は共感といいますか、なんといいますか聞いたらものの見方が新しくなるのではないでしょうか^^)
・RADWIMPS(このバンドは最近だんだんと一般受けしてきました。曲は全てボーカルさんの彼女に対して書かれたもので、感銘を受けます。)
・ホフディラン(とてもポップで明るい曲が多いけれどもなんとなく共感できる恋愛観のある曲が多いです。)
・ACIDMAN(とにかく音が綺麗なんですが、歌詞もとても美しいです。なんというかとても幻想的な世界観です。)
ってところでしょうか。
あとは普通に有名どころでBUMP OF CHICKENでしょうかね。
BUMP OF CHICKENとRADWIMPSは歌詞を求めるのでしたら絶対お勧めです。
以上のものは案外有名だったりします;
だけどあまり有名では~なアーティストを探しているのならおすすめですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさんありがとうございます!!

早速調べてみようと思います★、

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/07/20 08:43

こんにちは(*^^)v


あたしも、Hey Say Jump大好きです。
で、本題に移ります…

あたしが好きなのは…

倖田くみちゃんです。

新曲のmoonも歌詞がいいです。
泣けちゃう…

あと…中島美嘉さん。
おとなしい感じの歌詞です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^
中島美嘉さんですか(Д)
いいですよね^^
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2008/07/07 22:17

初めましてw女子中学生です(^^)



20代中心に人気があるとはいえませんが、私は
【aiko】ちゃんが好きですよ。
他の条件はクリアしてるんですけどね…(-_-;)
aikoちゃん結構歳だから…
【花より男子F】の挿入曲してる(^^)

あと、【Every Little Thing 】が好き(*^_^*)
歌詞が凄いいいですよ。
「結婚できない男」の主題歌を歌っていました。

是非聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

aikoさんですか!

1回聞いてみます^^

お礼日時:2008/07/07 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!