アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京・下北沢の路上整体師として、また数々のTV出演で有名な広田赤ひげ先生に健康の相談をしたくて、今日電話をしました。
すると「現在使われておりません」となっていて驚きました。
仕方なく104に問い合わせをしたら「世田谷区では登録がございません」と言われてしまいました。
広田赤ひげ先生には10年くらい前、ずいぶんお世話になりました。
人間的にとても面白い方でしたし、治りにくい病気を治していただいたことはとても感謝しています。
先生はどうなさったのかと心配しています。
どなたか先生の近況をご存知ないでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

言われてみればマックの前のプロモーション?も最近見かけないなあと。
下北に熟知している方にお聞きしましたところ先生は今月初旬にご自身の中国地方の故郷にお帰りになったそうです。
そちらでも指圧のお仕事なさるのかなど、詳細はわかりません。
chitentaiさんのお電話ももう少し早ければぎりぎり先生と話せたかもしれませんね。
もうお会いできないのですね、残念です。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

回答を拝見し、先生の郷里が中国地方であったことを思い出しました。
家庭の事情などあるのかもしれませんね。
先生ご自身の健康状態が良いことを願うばかりです。
ホームページは残っているのですが閉鎖するのを忘れてしまわれたのでしょうか。
それとも、落ち着いたら下北沢に戻って来てくださるのでしょうか。

ご回答ありがとうございました。
助かりました。

赤ひげ先生のところで、回数券を今年初めに買い、しばらく行かなかったら、上の方のように閉まっていました。

回数券はまだ4万円以上の金額分あるのですが、いい先生なので責めるつもりはないですが、返金はしていただかないと困る問題なのですが、中国地方のどこにいらっしゃるのでしょうか?

住所や電話番号などご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
ネットでは何も見つかりませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

回数券、4万円以上ですか。
それは返金して欲しいですね。
他にも同様の方、いらっしゃるでしょうね。

治療者といえどもご自身の健康や一身上の都合などあるでしょうからやむを得ませんが、どうなさったのでしょうか。
中国地方の都道府県名は先生がおっしゃっていたのを覚えているのですが、市区町村名以下はわかりかねます。
都道府県名だけでは調べることもできませんね。

googleで検索すると私のこの質問が目立つところに出てくるので、どなたか情報をくださるのを気長に待とうと思います。
返金していただけるといいですね。
ありがとうございました。