dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お誕生日おめでとう! の反対語教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます(T . T)
    元彼に、今日僕の誕生日だよ?祝って?と何度もLINE送ってきてイラついたので、何か元彼をむかつかせるようないい返事があるかなと思いこのような質問をさせていただきました(^^) まだまだ募集します!!!

      補足日時:2021/11/07 21:36

A 回答 (12件中1~10件)

残念な日痛々しい

    • good
    • 1

うとでめお!‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

お誕生おめでとうなら、ご愁傷様かな?


でも、お誕生日だと、わからないな。
    • good
    • 0

何でですか?

    • good
    • 0

・また冥土に近づいたね


・また老けたね
・命のろうそくが1本消えた
    • good
    • 3

ご臨終ご愁傷様です。

    • good
    • 2

命日残念な日でございます、かな?

    • good
    • 0

こちらの作品の冒頭の台詞ですわ!!

「お誕生日おめでとう! の反対語教えてくだ」の回答画像5
    • good
    • 0

○んで良かった。

    • good
    • 0

一歳年取って、残念ですね。



寿命がまた一年、短くなりましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!