アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藍川さとるさんのHP,HEADLESS ANGEL が,どこかに行ってしまいました。どこかに移転したのですか?なんか事情を知っている人がいたらお願いします。

A 回答 (1件)

藍川さとるさんって、古張乃莉さんに名前を改名されたんじゃなかったですか。


現在仕事のためにサイトの更新はしていないようですが、下記URLが公式サイトのようですよ。扉だけですね。

参考URL:http://www6.plala.or.jp/h-angels/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。あたし,コミックでしか読んでないんです。
で,ひさしぶりに訪れてみたら無くてすっごいショックでしたが,おかげさまさまで,見つけました。お気に入りしちゃいました。

お礼日時:2001/02/18 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!