ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

youtubeの高画質版の動画をダウンロードできるというブックマークレットを使ってダウンロードしたのですが、FLVプレイヤーで再生するとどうみても低画質版の動画なのですが、ituneやquicktimeでは再生できないので高画質版がダウンロードできているのか分かりません。mp4形式の動画を見るにはどうすればよいでしょうか?

A 回答 (1件)

GOM Playerなんかはどうでしょう。

これなら大体の動画は再生できますよ。

参考URL:http://www.gomplayer.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れました。
GOMPlayerを使っています。MP4も観れて便利ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/23 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!