プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本のアーティストが歌っている曲の中で
お別れ会にぴったりの曲教えてください

A 回答 (2件)

B'zのRUNに収録されている「さよならなんかは言わせない 」



♪さよならなんかは言わせない 僕らはまた必ず会えるから
 輝く日々を分けあった あの日を今日も胸に生きている

メロディも歌詞もいいですよ。
メロディはB'zらしいアップテンポな感じです。
送別会ではよく歌います。めちゃくちゃいい曲です。

あとはコブクロの「YELL~エール~」
こちらは卒業がテーマになってます。さわやかなメロディーが胸にきます。

♪今君は門出に立ってるんだ 遥かなる道を行くんだ

どちらもいい曲です。ぜひ聞いてみてください。
ではでは。
 
    • good
    • 0

ミスチルの星になれたら☆



♪さようなら 会えなくなるけど
 さみしくなんかないよ

良かったら聞いてみてください。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=55472
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!