仙台観光にマイクロバスで行くのですが、八木山に行った後、仙台市内に入りたいと思っています。市内でマイクロバスを駐車できる駐車場を教えてください。

A 回答 (1件)

>八木山に行った後、仙台市内に入りたいと思っています

八木山も仙台市内なんですが・・・・・

仙台市内と言ってもたいへん広範囲です。
いったいどこへ行くんでしょう。

駅周辺だったらマイクロバスを駐車できる場所はありません。
ホテルの駐車場か青葉城などの観光地の駐車場に限られます。
    • 0
この回答へのお礼

駅周辺で探していたのですが残念です。
回答ありがとうございました。