プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前はサロンに通っていましたが
お金がかかるので
キットを買って自分でバイオジェルネイルをしています。
一応キットに使い方の説明書は書いていたのですが
かなりざっくりしていたので
わかりやすくセルフジェルネイルの手順が載ってるサイトなどは
ありませんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは!私もセルフネイルしてる一人です!



私がいつも使っている材料屋さんのHPを紹介しますね!

http://www.nailforall.com/

左のメニューのクリオストリオ1→クリアジェル文章の真ん中くらいの「チップを使ったジェルネイルの作り方」をクリックしてみてください。
実際の写真つきで詳しくのってます☆(バイオではないけどだいたい一緒なハズ)

他にもその道具の使い方とかちょくちょく紹介してくれてます。
探してみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくわかりやすく載っていました!
ご親切にありがとうございました・

お礼日時:2008/07/16 08:27

最近見つけたところなんですが、アートの動画がわかりやすいです。


私もいろいろ探しているんですが文字だとわかりにくいところ多いですよね^^;
http://binosusume.blog116.fc2.com/
私はYOUTUBEなどで動画を検索して探すことが多いです。
結構海外のものは多くありますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/28 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!