プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼女と別れました。別れても恋人(キス、抱きつき、大人の関係)みたいな関係がダラダラ続いてます・・・
3ヶ月くらい。
でも付き合ってって言うと今はダメって言われます。
この前お前の事好きじゃなくなったかもって言ったんです。迷惑かけるしダラダラしてるし・・・
って言ったら迷惑かけてもいいから嫌いにならないでって言われました。
もうよくわかりません・・・
今日メール電話を着信拒否してしまいました。
また付き合いって思いますがこの3ヵ月いろいろ自分なりに努力しました。
もうわけがわからなくなってしましました。
どうしたらいいのでしょうか??

A 回答 (4件)

こんにちわ!

彼女に、どうして付き合えないのか?理由を聞きましたか?
別れたのに、体の関係があるってどうなんでしょう。
私なら、よりを戻してから体の関係を考えます。
嫌いにならないで!と、言うが付き合えないって矛盾してますよね。
じゃ~キスやそれ以上の関係は、何?って男なら思うのは当然です!
toto_さんの言う通り、少し距離を置いた方がいいと思います。
1.2ヶ月連絡を辞めて・・・toto_さんが、それでも彼女が好きならもう一度告白をしてみてはいかがでしょうか?
このままでは、都合のいい様に利用される気がします。
悪い言い方かもしれませんが、寂しい時に甘えさせてくれ体の関係だけかもしれません。そうならない為にも、toto_さんがした行動はいいと思います。辛いかもしれませんが、頑張って下さい!
    • 0

付き合えない彼女の気持ち、理由を掴んだ上で交流しないとね。

貴方の気持ちだけが一方的に強くなって、それを相手は受け止められない。でも疎遠になるのは相手も嫌な気持ちがある。
もう少しきちんとお互いに話し合わないとね。
自分たちに必要な努力の形もある訳だし。
まあ貴方の中では形として成り立たない関係が苦しかったんだとは思うけどさ。お互いに中途半端だと成長できないしね☆
    • 0

たぶん他にも男がいますね。

その彼とも同じような付き合いをしている。
二股。
もしくは三股。
一人に決めるより複数の相手と遊んでいたほうが楽しいのでしょう。
一人と付き合うとすると束縛されるしね。
ほとんど正解だと思いますよ。
    • 0

初めまして^^こんにちは!!

自分も同じ経験がありました。
学生だったのですが、別れても一緒に帰ったり、会ったりしてました。

別に、大人の関係まではなかったのですが、抱き合ったりはしてました。
でも、質問者さんと相手の立場が逆で男の自分が別れても離れたくない感じでした。
なので、その彼女とは2回付き合い1度目は2ヶ月で終わり、2回目は半年で終わりだったのですが、一緒に居る時間は2年間くらいでした。

別れても、恋人同士のように一緒に居て、でも一線を引いて居たので付き合ってる時よりかは、あまりくっついたりしてなかったですし、好きとかの言葉も封印してました。
最終的にはこういう関係は良くないって事で、あっちから別れ(完全な縁切り)を言い出してきて、自分はまた付き合いたい気持ちがあったんですけど、結局は付き合えませんでした。
そもそも、なぜそんなに続いていたかというと、自分のわがままをすごく聞いてくれて、僕のために自分の意見を押し殺して一緒に居てくれたみたいだったのですが、相手は1つ年上で、相手が卒業を機に、完璧に終わりにしようということでした。
長々と一緒に居たので、自分も離れるまではすごく辛かったです。
なので、その女性の方のためにも、厳しくして早めに縁を切るほうが良いですよ。
「嫌いにならないで」って言うのなら、「嫌いにはならないよ。友達としてだけど、ずっと好きだよ。でも、別れたのにこんな関係は良くないからこういうのは終わりにしよ。」って、言えば良いんじゃないでしょうか??
あなたは、その女性に求められて、おいしい思いをしたいがために、なかなか突き放せないんじゃないでしょうか??
    • 0