電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
私は、17歳の女です。長文です。

最近、今年で19歳になる専門学生の彼氏ができました。
彼とは、携帯電話のコミュニティーサイトで知り合いました。

付きあうまでに4日間かかり、その中で2回デートをしました。

デートでは、映画に行ったりゲームセンターでメダルゲームをしたり、食事をしたりしました。

そして今月の10日に告白され、付きあうことになったのです。

そして昨日、彼の家に遊びに行きました。
もちろん、二人きりです。

遊びに誘ってきたのは向こうからで、私はなんの躊躇もなく遊びに行きました。
ファミレスに行ったり、部屋でゲームをして楽しく過ごしていました。

そして7時頃に彼が寝転がったまま、腕や背中を撫でてきたので流れで私もいちゃいちゃしていたんです。

正直、私は彼が初の彼氏だったので恥ずかしいことなのですが、少しは「性欲」があったんだと思います。

彼がギュっと抱きしめてきたので、私は彼を強く抱きしめ返し、足を絡ませたりしていたんです。

その時点で、彼は起っていました。
そしてその流れで、彼はディープキスをしてきたりブラを外して胸を舐めてきたりしてきたんです。

キスも何もかも初めてだったので、とても緊張しともに感動もしました。


その後は、私が緊張のあまり固まってしまい、足が少しこわばっていたからなのか彼から中断をしてくれました。
そして何度も「ごめんね、ごめんね。」と言って抱きしめてくれました。

そのあとは、駅まで送ってくれて私はそのまま帰宅したのですが・・。

こんな流れを作ったきっかけは、7割くらいは私にあると思うのですが(足を絡ませた、顔を近づけた等)付き合ってわずか3日目でこのような行為にいたるのはやはり早いのでしょうか・・?

私からきっかけを作っておいてこんな事を言うのはとても変だと思うのですが、彼は少しは「体目的」という感情があるのでしょうか・・。

私は、正直まだ「挿入」まではいきたくないんです。
いくらなんでも、早いんじゃないかって思っています・・。

でもいちゃいちゃする(胸を触られる、髪を撫でられる)のは全然許せるんです。

しかしこれから、またそのような流れになった場合はどういう対応をすればよいのでしょうか?

彼の気持ちを確かめた方がいいのでしょうか?

回答、お待ちしてます。
よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

彼はもちろん性欲もあるでしょう。


そんな風に誘われたら、ついつい…なっちゃいますよ。

でも謝って抱きしめたということは、足を硬くしたあなたに「ハッ」となって反省したんでしょうね。
いい彼氏ですね。

多分そのことで、「ちょっと早かったな」と反省してると思いますよ。
だからわざわざ確かめなくても、次からはちゃんと待って順を踏んでくれると思いますけど、もしキス以上に進んで来ようとしたら「もうちょっと待って?」と言えばいいと思います。

そこで不機嫌になったり無理強いするような彼ではなさそうですしね。
もっと「そうなる前」の軽いキスとかぎゅっと抱きしめるとか胸や頭をなでるとかの緊張感とドキドキを十分味わってください(笑)
    • good
    • 0

早いか遅いかは別にして元々友達でも無かった訳だし付き合うまでに4日しか無かったって事は相手の事をほとんど知らずに付き合い始めちゃったって事だよね?恋に恋してて焦っちゃったのかな?普通はこれだけ付き合い始めるのが早ければ当然ヤレるのも早いと思うでしょ。

だから家に誘ったんでしょ?これから相手の悪い所が見えてきちゃう時期だから気を付けた方が良いよ?あと初めてなんだから理屈抜きで自分が本当に好きで好きでどうしようもない位の人と出会えるまで挿入は止めた方が絶対良いよ?そうじゃないと後々必ず後悔する事になるよ?
    • good
    • 0

42の親父です。


今のあなたが、自然体でいられるのが一番ですよ。
たぶん彼氏も優しい方のようだから、辛くなることもないと思います。
まだ17歳だし、あなたが焦る理由は全然ありません。
髪や胸の愛撫で十分じゃないですか。
あと、彼が身体目的かどうかは、自然に分かってきますよ。
ただし、彼のペースが早いからといって身体目的と決め付けないこと。
このくらいのペースは一般的には普通ですから。
    • good
    • 2

私も17のころはそんな感じでした。


イチャイチャは許せるけどそれ以上はなんだか許せないんですよね><
彼はあなたの事ちゃんと考えてると思いますよ。体目的ならどんなことをしてでもその日最後までやってると思います。

3日で早いかどうかは人それぞれなので一概には言えませんが、
私は今の彼と付き合ったその日に最後までやりましたが今も2年間仲良くやってます。

思い切ってやってみても良いと思いますよ。私は最初はほぼ無理矢理状態でしたがそれがなかったら今も怖くてやれてないかもなんて思います。
まだ早いと思うなら、そのような空気にならないようにした方が良いかもしれませんね。
彼も男なので、そのような空気になってから我慢するのも辛いでしょうし。
    • good
    • 0

女子大生です。



読む限り、すごい優しい彼氏だと思います。
質問者さんが彼を大好きなら別にいいと思います。
私も初体験は今の彼氏ですが、17歳でしたよ。
同じような出会いで、(まあ中学が隣だったのですが)
つきあって1ヶ月くらいでなりましたが、
別に全然後悔していませんよ!その彼氏とは今も続いています(^^*)

でもやっぱり怖いですよね。最初は。
友達も同じように悩んでて「19歳まで待って」と言ってました。
彼氏も19歳の誕生日すごい待ち望んでたみたいです☆

質問者さんも「18まで」とか決めるのもいいかと思いますよ。
「18まで待って」といえば、断り続ける必要もなくなるし、
それまでに心の準備も十分にできるかと思います。
初めては怖いし、なんだか大事ですよね。

でも彼氏が大好きだったら大丈夫だと思います!
がんばってください☆
    • good
    • 0

>正直、私は彼が初の彼氏だったので恥ずかしいことなのですが、少しは「性欲」があったんだと思います。


>彼がギュっと抱きしめてきたので、私は彼を強く抱きしめ返し、足を絡ませたりしていたんです。

普通、こんなことをされた時点で「OK」と解釈します。
逆に、それ以外にどんな解釈があるのか分かりません。


>その後は、私が緊張のあまり固まってしまい、足が少しこわばっていたからなのか彼から中断をしてくれました。
そして何度も「ごめんね、ごめんね。」と言って抱きしめてくれました。

なら、いいじゃないですか。
あなたの緊張を察してくれるほど、あなたを大事にしてくれているということではないのですか。


>3日目でこのような行為にいたるのはやはり早いのでしょうか・・?

早いか遅いかは、まあその人の価値観によるかと。
その場の雰囲気でセックスすることもあれば、
大事に大事に取っておきたい、ということもあるでしょう。

あなたが「まだ早い」と思うのなら、早いんじゃないですか。
他人と比較してどうこう言う問題ではありません。


>彼は少しは「体目的」という感情があるのでしょうか・・。

男性ならば、好きな女性を抱きたいと考えるのは当然のことです。
体がまったく目的のうちに入らない恋愛ってあるんですか? と逆に思います。


>私は、正直まだ「挿入」まではいきたくないんです。
いくらなんでも、早いんじゃないかって思っています・・。

本当に好きなら、あなたがそれを拒んでいる間は、無理やりセックスしようとは考えないでしょう。
だから、あなたはイヤなら「イヤ」、OKなら「OK」と態度や言葉で示せばいいんです。
逆に曖昧なモーションをかけて生殺しっていうのが、男にとっては一番きついです。
    • good
    • 0

僕はあなたから見たらかなーりのおじさんですが、


あなたくらいの年齢のときは、いろいろやってました。

19歳くらいの男って、性欲が強いので、あなたのことはもちろん好きでも性欲の方が勝ってしまうものです。決してからだ目的というわけではなくて。お互いに好きなら、早すぎるとかは関係ないと思うのですが、責任のとれないことはしない方がいいですね。避妊はしないとね。

ただ、自分があなたくらいの年代のときは、友達とかでも付き合って3ヶ月で別れたとか、エッチだけして別れたとか、忙しかった記憶があります。でもそれが若いってことだと思います。もし彼とうまくいかなくても、いい人生経験だったと思えるように、自分の気持ちに正直になりましょう。

>しかしこれから、またそのような流れになった場合はどういう対応をすればよいのでしょうか?

前回、無理に最後までしなかったので彼はやさしそうですね。
だから身を任せてもいいのかと。

>彼の気持ちを確かめた方がいいのでしょうか?

別にいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!