アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜市青葉区田奈、横浜市旭区若葉台あたりで毎年やっている花火大会の日程を教えて下さい。また、その付近でやる他の花火大会をご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (4件)

先ほどは途中で投稿をしてしまいまいした。


若葉台では7/23(土)に夏祭と花火大会を予定しており、花火は20時からです。

http://www.ywakabadainet.com/

昔は確かに田奈周辺で花火を上げていましたがここ数年見かけません。
お力になれずすみませんがこれは他の方の回答に期待です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!検索をかけても全然ヒットしませんでした。もうすぐですね。行ってみたいと思います。

お礼日時:2008/07/17 15:25

横浜市旭区若葉台では7/26(土)の20時からを予定しています。

    • good
    • 0

 No.1の方のおっしゃるように、やはり何かの勘違いではないでしょうか?


 横浜市青葉区、旭区、緑区近辺で比較的大きな公園、例えばこどもの国や四季の森公園、ズーラシア、日産スタジアムなどでも、花火大会を実施するような予定はどうやらなさそうです。
 こどもの国・・・http://www.kodomonokuni.org/index.html
 県立四季の森公園・・・http://www.kanagawa-park.or.jp/sikinomori/index. …
 ズーラシア・・・http://www.zoorasia.org/index.html
 日産スタジアム・・・http://www.nissan-stadium.jp/

 ちなみに、今度の日曜7/20、「横浜開港記念みなと祭 国際花火大会」が、山下公園周辺で開催されます。
 横浜の花火大会情報・・・http://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/even …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。いろいろ細かく情報を教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2008/08/14 16:18

残念ですが横浜市青葉区田奈、横浜市旭区若葉台あたりでは聞いたことがありません。


もしかしたら、こどもの国か緑山スタジオあたりでやるかも?
お考えの付近に該当しないかも知れませんが下記参照ください。
http://www2.pado.co.jp/hanabi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答頂いたのにお礼がおそくなってすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/14 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!