dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Lonely Planetシリーズが置いてある東京、横浜近辺の書店を教えてください。

A 回答 (2件)

東京の「紀伊国屋書店」で買おうとしたことがあります。


新宿駅東口なら、駅を出て通り(アルタビルがあるところ)
を右手に2分ほど歩いた左手に見えます。
南口なら目の前にある「TIMES SQUARE」の中にあると思います。

でも、Lonely Planet 日本で買うとめちゃくちゃ高いですよ。
定価の2倍くらいしたかも。
で、僕は危険を冒しながらもLonely Planetなしでフィリピンに
行きましたが、マニラのデパートで安く買うことができました。
フィリピンの最新版が1500円以下で買えました。

よく確認していませんが、ホームページでも買えるかも。

参考URL:http://www.lonelyplanet.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。2箇所回りましたがなかったので、結局オンラインで買いました。

お礼日時:2002/12/15 00:24

洋書のある本屋ならかなり色々なところでありますが


充実しているのは
東京駅 - 八重洲ブックセンター
新宿 - 紀伊國屋書店 新宿南店
です。

蛇足ですが、情報を見るだけなら Lonely PlanetのHPのWorld Guide
でも十分情報が取れますし、
購入するのが決まっているのならAmazonの方が
確実かもしれません。

参考URL:http://www.lonelyplanet.com, http://www.amazon.co.jp 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。2箇所回りましたがなかったので、結局オンラインで買いました。

お礼日時:2002/12/15 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!