限定しりとり

不思議の国のアリスに出てくるピンクと紫のシマシマ模様の猫の
名前って何ていうんですか?

あるのかな?
気になってます。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

チェシャ猫といっていたような・・。

    • good
    • 14
この回答へのお礼

返事が大変遅くなり申し訳ありません。
チェシャ猫でしたね!そうだ!
たくさんの方が回答してくださり、皆さんにポイントを差し上げたいのですが、2名までしかあげられませんので
早く回答してくださった方順につけようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/11 20:30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。
詳しく調べてくださりありがとうございました。

お礼日時:2008/08/11 20:38

チェシャ猫



「アリス 猫」と検索したらすぐ出てきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。
わざわざ調べてくださりありがとうございました。
ポイントを差し上げます。

お礼日時:2008/08/11 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!