かりん鯖の書の相場をおしえてほしいんですが・・・呪われた知力の書〔全身鎧〕30%、
呪われた攻撃の書〔槍〕30%、呪われた素早さの書〔鎧・下〕30%
攻撃の書〔短剣〕60%、体力の書〔兜〕60%なんですが・・・フリマを参考にやってたんですけどもうあてにならないといいますか・・死ねまでいわれちゃいましたwwくやしいんで正確なお値段をおしえてくれませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

すももで2年半ほどやっているものです。


書だけに限らず、相場はサーバごとに違うのでかりんの事はわからないのですが、
フリマを全部回って、逐一メモをし、その中間の金額がそのサーバの相場だと思うといいと思います。
私も一時期エルフを出していたのですが、毎日フリマでの相場調べは欠かしませんでした。
そして、結構売れ行きはよかったですよ。

フリマでずっと店を出している人達は、やはりこの相場調べはしている人が多いです。
毎日相場は変動するので、ここで聞いたとしても明日は違っている可能性が大きいですし、
フリマ入り口で叫んでいる人達の値段も日々変わります。
正確な相場を知るには努力しかありません。

ただ、挙げられた書は金額が張るものが多いですね。
きちんと調べれば相当な額になるのではないかと思います。

一応メイポの相場サイトを参考URLとして記して行きます。

参考URL:http://www.infosakyu.ne.jp/~rv/maple/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいたただき感謝します!
なんとかがんばってみます!!

お礼日時:2008/08/20 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMHF〔オンラインゲーム〕起動できません。

教えてgooを始めてつかうので、見苦しいところも多々あると思いますがよろしくお願いします。


前には起動できた、MHFが再ダウンロードした時から起動できなくなってしまったのです・・・。
ID認識、ランチャーの起動、ファイルチェックはできるのですが、[本体を起動しますそのままお待ちください]のあとに一瞬画面が黒くなりその後何も起こりません。

PC情報はこれです
-------------------------------------------------------------------------------
[Monster Hunter Frontier Online] PC情報
Monster Hunter Frontier Online Launcher Release Ver. 1.170
2008/08/25 19:47:23
[○] 推奨
[△] 標準
[×] 不足
-------------------------------------------------------------------------------
[○] OS
Windows XP Home Edition Service Pack 2 : Version 5.1 Build 2600

[○] DirectX
DirectX 9.0c installed

[○] CPU
[0x0F20]Intel(R) Celeron(R) CPU 2.80GHz
Number of Processors[x1]
x86 Family 15 Model 2 Stepping 9 (Sony Corporation)

[○] 計測周波数(目安)
CPU CLOCK [2800MHz]

[○] メモリ
Memory(Free/Total) Physical[180MB/479MB] : Virtual[1906MB/2048MB]

[○] ハードディスク
[Free/Total]
C:[16.8GB/27.9GB]
D:[40.5GB/152.8GB]

[△] ビデオカード
SiS 661FX Rev 01 [32.0 MB]
HAL/SOFTWARE VSC(0)

[○] サウンドカード
SoundMAX Digital Audio (ACC:フル)

[○] ネットワークカード
SiS 900-Based PCI Fast Ethernet Adapter - パケット スケジューラ ミニポート
MS TCP Loopback interface

[○] マウス
マウス
(ボタン3:ホイール1)

[○] ゲームコントローラ
Game Controller Not Found.

[○] 日本語入力システム
Microsoft IME Standard

ビデオカードが△なだけなのですが・・・
どなたか同じようなことがあったら対処法を教えてください

教えてgooを始めてつかうので、見苦しいところも多々あると思いますがよろしくお願いします。


前には起動できた、MHFが再ダウンロードした時から起動できなくなってしまったのです・・・。
ID認識、ランチャーの起動、ファイルチェックはできるのですが、[本体を起動しますそのままお待ちください]のあとに一瞬画面が黒くなりその後何も起こりません。

PC情報はこれです
-------------------------------------------------------------------------------
[Monster Hunter Frontier Online] PC情報...続きを読む

Aベストアンサー

とりあえず、ビデオが酷い。これで3Dゲームができていたことに感謝。諦めた方が良い。少なくても、これから先も同MMOをやるなら、早急にゲーム対応(グラボ乗せるだけ)のデスクトップを買おう。

メモリも酷い。今どき512でグラボと共有はあり得ない。
最低でも1ギガ、共有込みで800メガ以上の空きは欲しい。

DirectXアップデートで一時的に対応することは可能かも知れないけど、あくまで対処療法。根本的な解決にはなりません。

Q槍が使えるオンラインゲーム

私は数ある武器でも槍がとても好きで使うことが非常に多いのですが
最近のMMORPGだと剣や大剣が主流で、槍をあまりみかけません。
槍が装備できて、できれば低スペックでも動くようなゲームをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。

今までやってきたMMORPGは
RED STONE グランドファンタジア グラナドエスパダ シールオンライン
ルシエルブルー 等です。

キャラクターはリアル系よりかわいい系のほうが好きです。

Aベストアンサー

もうすぐ8年目を迎えるゲームですが

Roseonline(ローズオンアライン)というゲームがあります。

基本無料ですけど、月額課金でないと倉庫が使えないので

強制ではないけど課金必須ですね

2PCだと課金必須ではないかも。結構課金が高いです・・。

職業でソルジャー→チャンプで 槍スキルがあります。

チャンプは、槍、両手剣、斧がありますが、大抵の人が槍使いですね。

チャンプはレベル高くなると槍と斧、両方のスキル取れるので
両刀使いの方もいます。

PVPでは斧のほうが多いですけど、狩りでは槍が主流。
(斧スキルにスタンスキルが何種類かあるため)

>低スペックで動くか・・

動きます。

セレロンのPCでも動きます・・w

私は6年前のXPオンボードのPCで快適に動作しています。

現状、鯖は1個しかなくchは1~8までありますが、
狩場は混んでいません。
5年以上ずっとやってる人が結構多くてどちらかというと
PT募集が頻繁にないということですかね。
PT募集はチャットではなく、茶室で募集するのが主になります。

やってみるとわかりますが、低スペ大歓迎なゲームです。

PVPでちょっとカクカクするかも。

なにせ古いゲームなので高Lvの人が圧倒的に多く
新規でやる人はどうしても、ソロ狩りが主流になってしまうかもしれないですね。

社会人が圧倒的に多いです。
リアル年代も30代~が多め。

もうすぐ8年目を迎えるゲームですが

Roseonline(ローズオンアライン)というゲームがあります。

基本無料ですけど、月額課金でないと倉庫が使えないので

強制ではないけど課金必須ですね

2PCだと課金必須ではないかも。結構課金が高いです・・。

職業でソルジャー→チャンプで 槍スキルがあります。

チャンプは、槍、両手剣、斧がありますが、大抵の人が槍使いですね。

チャンプはレベル高くなると槍と斧、両方のスキル取れるので
両刀使いの方もいます。

PVPでは斧のほうが多いですけ...続きを読む

QMHFの大剣の攻撃について

MHFの大剣について質問です。自分はXBOX360でMHFをやっているのですが、大剣の縦斬りを出す際に、ボタンを押しているのに攻撃がでないことがちょくちょくあります。

知人に話を聞いたら、その人も同じ現象が起きることがあると言われました。

この現象はどのプレイヤーの方も起きているのでしょうか?そして、その場合の対処法はあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

よくあるのはダッシュ停止の硬直中に攻撃開始をしようとする事例
この場合は硬直が優先されてキャンセルされないので、棒立ちになるorそのあと普通に武器だしモーションを行うことになります。
位置調節で振り返りに攻撃が重なる時も受付されないことがあります。
対処としてはダッシュ止めるな振り返るなってくらいしか・・・。

また、MHF自体がドスベースであることから、基本操作がPS2です。
独自モーションも追加されましたが、それもPSPボタン操作ではかなり不便ですから、右スティック攻撃に慣れておいたほうがいいですね。
PSP操作だと通常移動中は横なぎ抜刀ですし・・・

Qバトルフィールド2の指揮官での攻撃

バトルフィールド2で遊んでいるのですが、
いまいち指揮官での操作方法やメリットがわかりません。
ネットでは指揮官で銃撃してる方いたんですが、あれはどうやればできるんでしょうか?

Aベストアンサー

司令官で銃撃は普通に司令官になった人が銃撃しているだけでは。
司令官になったからといって、別に普通のゲームに参加できないわけではないですので。

司令官は専用画面を開いてから、衛星画像を見ながら操作します。
専用画面を開くには、CapsLockキーかHomeキーです。
CapsLockキーはOSによって動作が微妙に変わるので、Homeキーをおすすめ。
(たまにHomeキーの設定が消えていることがありますが、キーコンフィグから「デフォルト」を選択すると復活します)

あとは参考URL内「司令官(COMMANDER)」を見てもらったほうが早いです。

---------
司令官のメリット。
・全ての戦況を唯一把握できる立場である。
・全ての敵の情報を味方に伝えることができ、全ての味方のサポートを行うことが可能。
・全ての分隊を管理できる。分隊が従ってくれるかは、あなたの腕次第。
・最強の攻撃手段である砲撃支援を行える。

司令官の腕でチームの強さの半分が決まりますので、あまりに使えない司令官だとすぐに解任投票が始まってしまいます。
頑張って頼られる司令官になってください。

参考URL:http://bf1942-hp.hp.infoseek.co.jp/bf2/index.htm

司令官で銃撃は普通に司令官になった人が銃撃しているだけでは。
司令官になったからといって、別に普通のゲームに参加できないわけではないですので。

司令官は専用画面を開いてから、衛星画像を見ながら操作します。
専用画面を開くには、CapsLockキーかHomeキーです。
CapsLockキーはOSによって動作が微妙に変わるので、Homeキーをおすすめ。
(たまにHomeキーの設定が消えていることがありますが、キーコンフィグから「デフォルト」を選択すると復活します)

あとは参考URL内「司令官(COMMANDER)...続きを読む

Qメイプルストーリーのブランの分速の攻撃回数を教えて下さい

武器で早いとやや早いとやや遅いなどの武器でブランを撃ったときの
攻撃の分速を教えて下さい。お願いします

Aベストアンサー

ブースター有りで
砕骨刀…88回
クレイモア…82回
殲滅刀…76回
妖刀…96回

武器によって同じ「やや早い」でも違いがでます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報