かりん鯖の書の相場をおしえてほしいんですが・・・呪われた知力の書〔全身鎧〕30%、
呪われた攻撃の書〔槍〕30%、呪われた素早さの書〔鎧・下〕30%
攻撃の書〔短剣〕60%、体力の書〔兜〕60%なんですが・・・フリマを参考にやってたんですけどもうあてにならないといいますか・・死ねまでいわれちゃいましたwwくやしいんで正確なお値段をおしえてくれませんか?

A 回答 (1件)

すももで2年半ほどやっているものです。

書だけに限らず、相場はサーバごとに違うのでかりんの事はわからないのですが、
フリマを全部回って、逐一メモをし、その中間の金額がそのサーバの相場だと思うといいと思います。
私も一時期エルフを出していたのですが、毎日フリマでの相場調べは欠かしませんでした。
そして、結構売れ行きはよかったですよ。

フリマでずっと店を出している人達は、やはりこの相場調べはしている人が多いです。
毎日相場は変動するので、ここで聞いたとしても明日は違っている可能性が大きいですし、
フリマ入り口で叫んでいる人達の値段も日々変わります。
正確な相場を知るには努力しかありません。

ただ、挙げられた書は金額が張るものが多いですね。
きちんと調べれば相当な額になるのではないかと思います。

一応メイポの相場サイトを参考URLとして記して行きます。

参考URL:http://www.infosakyu.ne.jp/~rv/maple/
    • 0
この回答へのお礼

お答えいたただき感謝します!
なんとかがんばってみます!!