アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海物語の着メロがほしいです!!!
ちなみにJフォンです。

A 回答 (2件)

メインメニュー の着信音のサイトの中で ゲームパチンコというカテゴリーの中にパチメロ大集合というサイトがあると思うのですが、



そこならいろんなのがありますよ。海なら リーチ音から大当たり音までのメドレーなんてのもありまっせー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おおっ!! ここはしりませんでしたー!!
ありがとうですっ!!

お礼日時:2002/12/26 03:19

J-SKY→[メインメニュー]→[シーン別検索]→[エリア別]↓(各エリア参照)



 [関西]→[レジャー・趣味]→[パチマガ・スロマガ]
 [中国]→[レジャー]→[パチマガ・スロマガ中国]
 [四国]→[エンターテイメント]→[パチマガ・スロマガ四国]
 [九州・沖縄]→[おでかけ・レジャー]→[パチマガ・スロマガ九州]

 [パチマガ・スロマガにアクセスしたら・・・]
 1・着信メロディ/壁紙/(着声)を選択
 2・希望のメーカーを選択
 3・機種(タイトル)を選択
 4・ダウンロード!

ということです。Googleでの検索結果です。「着メロ 海物語 Jフォン」ででました。私はEZWEBなので確認できていません。ゴメンナサイ。

参考URL:http://www.melma.com/mag/52/m00018652/a00000039. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも、そこは僕も見たことあるのですが、東京はムリっぽいんですよね。

お礼日時:2002/12/05 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!