プロが教えるわが家の防犯対策術!

花火を見に天神祭に行く予定なのですが、宿泊場所を選ぶのに迷っています。
花火を見るにはJR桜ノ宮からがいちばん近いということなのですが、周辺の宿泊はなさそうで、天満橋か北浜、南森町あたりでいくつかあり迷っています。もしおすすめの場所がありましたら教えてください!

ちなみに、ブライトンシティ北浜、東横インの南森町と天満橋、アパヴィラホテル、もしくは梅田あたりで迷っているので、宿泊施設としてのおすすめもあればぜひ教えていただきたいです。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

宿泊だけなら、一番便利は梅田がお勧めです。


1週間を切っているので早めに予約しないと危ないです。
下記のサイトをご覧下さい。


http://www.osaka-riverside-hotel.co.jp/reserve_i …
桜ノ宮リバーサイドホテルは25日は埋まっています。

http://wrs21.tap-ic.co.jp/servlet/biz.tap.webrsv …
梅田OSは9000円でシングルがあります。

http://www.sunroute.jp/VacantRoomInqSV
サンルート梅田は6400円があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
花火の場所まで徒歩圏内の場所に宿泊することができました。
もうちょっと早めにうごけていたら、もっといい場所が取れたかも、とも思いますが、今回は直前だったにしてはよかったです。
ご親切に空室状況まで教えていただいて、本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/07/27 23:41

ホテルから見える花火は期待しない、ということですよね?



ご予算はどれぐらいでしょうか?

シングルですか?

花火の見える部屋ってもう開いて無いですから(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局、少し頑張って徒歩で花火を見に行けるくらいの場所に宿泊しました。
たくさんの人がきっと早めに宿泊場所を確保しているんだろうな、と思いました。また行くときには早めに始動します。

お礼日時:2008/07/27 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!