【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

今週末26,27日に若狭に行こうと思っています。家族旅行ですが、子供でも楽しめそうなイベントやらないでしょうか?知っている方、教えてください。

A 回答 (2件)

http://www.wakasaji.org/nencyu_gyoji/index.html

26日は高浜で若狭たかはま漁火想があります。
熱気球体験とサザエ採り体験、たかはま屋台はお子さんが楽しめるイベントです。

http://www.isaribisou.com/
http://www.isaribisou.com/event/sonota.html
http://www.isaribisou.com/access/index.html
開催場所までのアクセスです。シャトルバスがでています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漁火想すごく綺麗ですね。
サザエ採り体験は、子供も喜びそうです。
行ってみようかなと思っています。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2008/07/23 10:11

これなんかどうでしょう?



http://www.isaribisou.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しそうですね。
行ってみようと思います。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2008/07/23 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!