いちばん失敗した人決定戦

BF1942がインストールできなくて困っています。

インストールアイコンをクリックすると、
何故かエラーが発生し、インストール出来ない状態ないんです。
おかしいなぁと思い、何度もクリックしてみましたが、
エラーばっか~もうお手上げ状態です。

誰かたすけぇー

A 回答 (3件)

はい、ではいくつかお聞きしましょうか。

といっても現在の状況がさっぱり分からないため、とりあえずは
「インストールアイコンをクリックすると、何故かエラーが発生し」とのことですので、
その「エラー」の内容をできるだけ詳しく教えてください。

おそらくなにがしかのメッセージが表示されているでしょうから、
そのメッセージの内容をできる限りそのまま書き写してください。
    • 0

ANo.2さんの言っているようにOSが合わないとインストールできないことがあります。

Vistaだとエラーが発生もありえます。
当たり前ですがBF1942は正規品ですよね?
    • 0

ソフトウェアをインストールするときは、出来る限り他のソフトを立ち上げないでおく必要があります。

余計なソフトが起動していませんでしたか?

また、動作保証されていないOSの場合インストールすら出来ないことがあります。
 あなたのパソコンは、そのソフトウェアの動作が保証されていますか?

ウィルス対策ソフトが邪魔をしている場合もあります。
 インターネットに接続していない状態にして、セキュリティソフトを終了してからでもインストールできませんか?

公式サイトのサポートはご覧になりましたか?
> 各OSごとの注意点
> ==================================================
>
> 【 Windows XP/2000 】

> インストールについて:
本ソフトをインストールする場合、ご使用のコンピュータに対する管理者権限がないとインストールすることができません。管理者または、 Administratorsグループのメンバとしてログオンしてください。

> OS付属のドライバの問題:
> Windows XP/2000付属のビデオカード、サウンドカードのドライバをご使用の場合、ゲームプレイ中に問題が発生する可能性があります。その場合は、ご使用のビデオカード、サウンドカードメーカーから最新ドライバを入手して、アップデートしてください。

あるいは、インストーラーが破損しているかもしれません。
 まずないと思いますが。

いずれにしても、自力で解決できないようであれば、パソコンゲームに手を出すのは早いでしょう。
    • 0