アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヶ月前に初めて彼氏ができた大学生です。
先月初めて彼氏の家でえっちをしたのですが、
二人とも初めてで、一回目は失敗してしまったのでそのまま寝て、
二回目朝に初めて一緒になりました。。
といっても、実は足の場所が悪かったようで半分しか入ってないらしいのですが><
だけどそれ以来、一回しか向こうからえっちしようって言ってきません。
毎週2回くらい会ってるし、大概どちらかの家に行くことになってるので、いくらでもチャンスはあるのですが。。
ディープキスやハグや体を触ったりっていうのは向こうからあるのですが、
ベッドに一緒に横になっていても何もえっちに関すること言ってきませんし、胸をちょっと触ってきてもそれ以降がまったくありません。
向こうから来ないなら、こっちからっと思って向こうの服をちょっと捲り上げたりして体を触ったり、寝ている時に上になってディープキスで攻めてみたりするのですが、、
どうすれば良いと思いますか?少し悲しいしちょっと物足りないです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

彼は自信を失っているのです。



別にあなたが嫌になったとか、そういうことではまったくないですから、悲しむことはなにもありません。

じゃあどうすればいいかっていうと、彼に自信を取り戻させてあげればいいんです。

「(Hして)ちょっと気持ちよかったかも」とか「(彼のことを)すごく好き」と言ってあげるとか、抱きついてじーっとしているとか、彼をHに対してリラックスさせてあげることが大事です。

間違っても「私はしたいのに」て言ったり、かんしゃくを起こして「なんでしてくれないの」とか責めちゃだめです。プレッシャーに思ってますますだめになります。質問者の方はそういう感じではないので大丈夫だと思いますけど、攻めるっていうのも、軽くプレッシャーかもしれないよ。

自分がこうされたら嬉しい、っていうことをしてあげればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

s_kine様
アドバイスありがとうございました*^_^*
確かに自信が無くなっているのかもしれません。。
一番最後に試したときは向こうが緊張しちゃって実際に入れる前に彼が出しちゃったりしたので>_<
今日会う機会があったのですが、いつも向こうからは好きだとか愛してるとかいろいろ言ってくれるのに、
私の方はあんまり言うことがなかったので今日はいっぱい言ってきました:)
それとベッドに横になってるときにもじっと抱きついてみました:)
。。そしたら相手の方いつのまにか寝ちゃいましたけどT_T笑

自分がこうされたら嬉しい、っていうこと、気長にしてみます^_^
ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/24 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!