【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ナンパで声かけして、メルアド書いた紙を渡してみたいのですが、どういう声かけをするのがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

知らない女性に声をかけて、メルアドを書いた紙を手渡してメールが来るのは難しいんじゃないかなーって思います。


例えばコンビニの常連さんで、そこの店員さんが好きでメルアドを書いた紙を渡すというのなら分かりますが、ナンパで紙を渡すというのはどうだろう??と思ってしまいます。

むしろそれなら普通にナンパして、直接アドレス交換をした方がいいのではないでしょうか?
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

メルアド書いた紙にメールした人は抽選で1名の方に5千円が当たりますと、書き添えて配りまくる。

    • good
    • 1

#2のsuzut77さん、面白すぎです!


吹き出しそうになりましたよ(笑)

最近、ナンパについての質問が多いですね。
「迷惑だったらごめんなさい。
 どうしてもお話をしたくて、良かったらメール下さい!」
でいいんじゃない?

あくまで「初めて女性に声を掛けた≒こんなことをした」感を出して、
貴方が特別魅力的な人だからという印象を与えましょう。
顔を赤らめてみるなんてのもいいかもしれませんね。

まあ、のこのことメールをしてくる単純な女性はいないと思いますが。
だって、既にメールアドレスを書いた紙を持っている時点で変ですもの。
事前に準備してる時点でナンパがバレバレで、女性はナンパを嫌いますから。
    • good
    • 0

ねぇ、ねぇ。

彼女。
一人。あ、オレも。ねぇ、ねぇ。熱いね。
ちょっとお茶しない?
時間あんでしょ。
お茶飲もうよ。
え?なんで。
なんでダメなの。
急いでる?
オレ、彼女メチャタイプなんだけどな。
ねぇねぇ。気がむいたら
メールくれる?
ねぇねぇ空メールでいいから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!