dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 もう妊娠されているみたいなんですけど、いったい誰と
結婚されたのか、ご存知の方教えてください!!
 むかし、幻冬舎の石原さんとおつきあいされてましたよね、
違う方だと思うのですが、、、

A 回答 (3件)

rinako777さん、こんにちは。


私もよしもとばななさんのファンです。

kisukeblueさんが紹介されていますが公式HPには
2000年8月にご結婚(事実婚で入籍はされていないそう
です。)されたとだけ書いてあります。
下記URLでは、お相手が整体師らしいことは書いて
ありますが、詳しいことはわかりません。私もどんな
方なのかなぁと思います。回答にならなくてすみません。

幻冬社の石原正康さんとおつきあいされていたことは
有名?ですね。山田詠美さんのエッセイにも書かれて
いたこともありました。

参考URL:http://www.papy.co.jp/bin/i_genre.cgi?st=a&c0=20 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
事実婚なんですかーーー、整体師とは、ばななさんらしい?!ですね。
 山田詠美さんのエッセイも、わたくし愛読してます。

お礼日時:2002/12/05 19:36

全く自信ないのやけど斉藤とも子ってタレントいましたよね(覚えているかな?)?


それの別れた旦那やとワイドショーで見た覚えが。
それでいろいろもめてうんぬん。。。。
でももしかしたらそれとは違うかも。もうその人とは別れて違う人かもしれない。。。。
ごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 斉藤さんって、黒縁のメガネをした方ですか?
その、旦那さん、、、うーーむ

お礼日時:2002/12/05 19:37

こんばんは。

私も昔からよしもとばななさんの本が好きで読んでたのですが。。
どなたと結婚されたのかはわかりません。。整体師の方?とかなんとかいう噂が・・(あくまで噂なので真実はわかりませんが)。 石原さんとのおつきあいのこともエッセイかなにかで読んでちょっとびっくりしました!石原さんではないことは確かだと思います。
すでにご存知かもしれませんが、ホームページを読むのもなかなかおもしろいです。結婚されたってこともホームページ読んでびっくりしたんです。以前、現世では結婚することはないとかなんとかって意味深なことを書かれてたので。。ともあれ、お幸せに。ということと、これからも彼女独特の雰囲気の小説を楽しみにしてます。。 回答になってなくてごめんなさい。

参考URL:http://www.yoshimotobanana.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
エッセイで、結婚はしないだろうことを、私も覚えているだけに、、
 最新刊の「怒りそしてミルクチャンの日々」をよんで、びっくりしたんです。
ホームページのやりとりも、載っていて、読み応えありでした。

お礼日時:2002/12/05 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!