アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金運と仕事運をあげる風水を何でも良いので教えてください。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

玄関の掃除と、たたきを毎日古雑巾で拭くことです。

松居一代もそういっていましたね。
あと、何か黄色い招き猫とか、黄色いものを玄関に置くのと、のぼり鯉の絵とか、色紙でしょうか。
私は浪費家の印だと言われていますが、娘がいますから、試験の日には必ず、玄関に生花を飾っています。鏡の位置も一応あり、扉を開けたとき、入った人が映るようには置かず、向きを家の人間が映るようにしています。鏡は魔力があり、家に入ってくるものを跳ね返すとか言われます。もっとよくわかる人がいたら、鏡の位置を相談してください。
あと、迷信かもしれませんが、破魔矢を玄関に置いています。
あと、私室にはお小遣いに不自由しないように、赤富士の絵を飾っていますね。置物としては、白馬の人形も。
置物は、白はよいものがやってくるという吉運全般を示し、黄色はずばり金運です。
私の家は、地元のデパートでもらった、白ねこさんが飾ってあります。
    • good
    • 13

本当の事を言うと才能が開花してな旦那さんの場合


現在、目に見える物はすべて無駄です
まず貴方が家中のすべてを綺麗にしてください。
風水以前にすべて日常の使う物はすべて綺麗にしてください。
玄関は生活の匂い(様子)が一切無くしてください。
古い靴でもピカピカにしてください。

こでで貴方が気が付けば 旦那も気が付きます。
底辺から平均的状態です。  

綺麗な部屋で2人で話し合ってください。 
本当は何がしたいのか判ります。  
    • good
    • 16

先ず、お風呂場、水廻り、玄関。

を整理整頓して余分なものは全て捨てます。(できれば家中全て)
毎日玄関を拭き掃除します。トイレも同じ。お風呂場の排水溝にカビや髪の毛が残っていない事。洗面台の鏡の曇りや歯ブラシなどが美しくおかれている事。
金は採掘されるとき水で綺麗に洗われることによってこの世に生まれることになります。シンクの汚れなど台所も同様、汚いなと思っていなくても意外にお金持ちのお家に行くと綺麗になっているものです。
玄関の汚れも嫌います。余分な飾り小物もさっぱり綺麗に捨て可愛い龍の置物をおきます。(しーさーでもいい)それだけ一個か一対のみ。
窓も綺麗に磨きます。
お金は雑然としているところは好みません。 ひとえに整っているという事が大事。
お財布の中はどうでしょう?いらない会員スタンプカードとかは入っていませんか?それは別にします。
たんすの中は?片付けます。いらないもを捨ててすっきりと。
お小遣い帳をつけます。(家計簿とは別です)
毎日感謝して、悪口を言わない。笑顔で朗らかに!早ね早起きで、貴方が変われば回りも変わりますよー!
わたしももっか挑戦中!
下のURLお勧め!!ちょっと風水とは違うけどいいよー!
http://jimaku.in/w/_b1GKGWJbE8/ae1POlJjQMK
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!