アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ある本屋さんで、ある血液型の本を買って読みました。
私(17歳)の同い年の彼はAB型です。本を読んでいくと…「AB型の男性は性欲がない。セックスなしでも生きていける。もしくはセックスを趣味とするかのどちらか」と、ありました。私は正直彼とキスやセックスはしたいです。本当にAB型の男性は本に書いてあるとうりですか?

A 回答 (5件)

本に振り回されすぎですよ・・・・・・w


私も自分の血液型の見たことありますが、合っている部分とそうか?って思う部分もたくさんありましたし。
血液型の性格判定とかって曖昧なこと書いて、なんとなく合っているようになっているって聞いたこともありますし。
まぁ、大まかに分類したら、血液型の性格になるのかもしれませんが・・・・・・。
まぁ、悩むために見るものじゃなくて、楽しく話しのタネとしてみるのがベターですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
自分が子供すぎでした!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/29 23:20

その本を書いた人は、AB型の割合が低いからそんなことを思いついたのかな? けど、AB型が少ない理由は、遺伝したときにAかBのいずれかになるしかないからでしょう。

理科の時間に習わなかったのかな?
    • good
    • 0

血液型と性格の関連性については科学的な根拠が無いです。


一種の占いのようなものですので気にする必要はありません。
    • good
    • 1

血液型は何種類ありますか?


実に100種類。その上に型があり、その組み合わせは数十億通りだそうです。
A・B・O・ABの4種類しかない血液型で人を分類できますか??
話題がない相手と話すには良いでしょうが、恋人を4種類に分類して付き合うのですか?
    • good
    • 0

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4208368.html

血液型と性欲、性格には何の関連性も見いだすことは出来ません。
これまでに何度も実験していますが有効となる数字が出た試しは一度も無いのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A