アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB48の中のセクシーな3人組で、ダンサブルな曲を歌っているユニットの名前わかりませんか?もしくはその曲の名前が知りたいです。
横文字だった気がするんですが…

A 回答 (5件)

chocolove fromAKB48

    • good
    • 0

AKB48の3人組のユニットは


chocolove fromAKB48
no3b
の2つです
そのどちらかでわないでしょうか?

参考URL:http://www.akb48.co.jp/
    • good
    • 0

AKB48メンバー発の3人ユニットは「ノースリーブス」「ナントウエンジェル」と「Chocolove from AKB48」だけです(チョコラブは1人が卒業し事実上の解散ですね)。


しかしどれもダンサブルな曲を歌ってはいないような・・・。
劇場での楽曲で3人ユニット且つセクシーでダンサブルというと、
「Faint」「純愛のクレッシェンド」「愛しさのdefense」「キスはだめよ」「MARIA」辺り?
劇場でのユニット曲は3人モノが結構あるので、どんな衣装だったかとか、一部でも歌詞を載せていただくと判りやすいのですが。
    • good
    • 0

これじゃないですか?



Lie ノースリーブス

    • good
    • 0

ノースリーブスのRerax!だと思います!



間違ってたらすみません!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!