プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日程はまだ未定ですが、大体8月10日前後に東京から深夜バスで甲子園に高校野球観戦に行きたいと考えています。
現地では2泊する予定なのですが、できるだけ金額を安く抑えたいので、仮眠施設のある健康ランドやスーパー銭湯のような所を探しています。
甲子園から1時間以内くらい(多少の乗換えや徒歩は気にならないタイプです)で行ける、よい施設をご存知の方教えてください。

A 回答 (6件)

宝塚チボリ


http://www.tivoli.gr.jp/index.html
今津と西宮北口で乗り換えて逆瀬川まで約35分と送迎バス10分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗で金額的にも手頃ですね。
今の所、第一候補です。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/06 08:20

素直に新今宮まで行っちゃったほうが正解でしょ。


とりあえず、狭くてもちゃんとした「部屋」で寝れるんですから。
http://www11.ocn.ne.jp/~otomari/

高くても4000円しないはず、上手くすると2000円台ですから、
往復運賃払っても充分に安いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに安いホテルもあるんですね。
今回はゆっくりお風呂にも入りたいので、健康ランドやスーパー銭湯としましたが、機会があれば利用してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/06 08:27

サウナ大東洋 2.000円です。

ただし、午前10時までに出ないと延長料金を取られます。
駅に行く途中で朝飯を食べられる所があります。
10日が日曜日なので午後0時までです。

参考URL:http://bweb.pep.ne.jp/daitoyo-group/sauna/smd/sm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/06 08:22

男性なら、大阪梅田に大東洋というサウナがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/06 08:21

スパワ-ルド



など。

参考URL:http://www.spaworld.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは楽しそうですね。
今回は寝るのがメインになるので、別の機会に是非行ってみたい施設です。

お礼日時:2008/08/06 08:18

【神戸サウナ】


http://www.kobe-sauna.co.jp/

【金の泉あま湯】
http://www.amayu.com/

【神戸クアハウス】
http://www.kobe-kua-house.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
【金の泉あま湯】が距離も近くていい感じですね。

お礼日時:2008/08/06 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!