アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日のヘキサゴンにおいて、MCの島田紳助は、過去の予選テストの過去最低得点として、若槻千夏さんの1点を挙げていました。

でも、アイドリングの2号、小泉瑠美が0点取りましたよね。
もしかして、アイドリングにフジテレビの利権が絡んでいるので、無かったことにしてしまったのでしょうか。

Wikiによると、紳助が「放送事故」と発言しているので、事故扱いなのかな

A 回答 (3件)

今、昨日録画したヘキサゴン観てるんですがこの質問の意図が理解できました。


・・・で、貴方の理解力の無さもわかりました。

最後に残った(得点の低い)二人のタレントが若槻千夏と同じ事務所だと言ってましたよね?
その事を引き合いに出して笑いを誘っているように感じましたが?

ここで他事務所のタレントを引き合いに出すのは意味が無いし、誰も得はしないと思いますよ。
    • good
    • 0

「過去最低得点が小泉瑠美が0点だった」と言っても世間が認知できないからじゃないでしょうか?



「若槻千夏が1点で最低」と言ったら大体に人が認知できます。

>紳助が「放送事故」と発言しているので、事故扱いなのかな」

この程度の事事故でもなんでもないと思いますよ。
まだ演出の方があってますね。
知らない名前を出すより知られている名前を出した方が判りやすい。
それだけのことだと思いますよ。

私は毎週ヘキサゴンを見ていますが「小泉瑠美」がどんな子なのか顔も出てきません。
(アイドリング自体見た事ないし・・・多分。)
    • good
    • 0

フジテレビのアイドルのなのに利権が働いて無かったことにした意味がわかりません。


あるとすれば伸介が個人的に若槻と付き合いがあるので最下位ではないけども名前を出した、とか。
伸介が個人的に小泉瑠美が好きじゃないかもしれません。
あの番組的に言えばかなり伸介の好みが反映されます。
顔ではなくキャラクターというか番組すべてを伸介が作ってる感じです。
番組プロデュースみたいもんです。
若槻は必要だけど小泉はいらない。
そういうことです。

またアイドリングは自前のフジテレビアイドルです。
伸介は吉本興業の大物芸人です。
フジテレビとしたらどちらを優先するかと言えば提携会社の大物に決まってます。
ま深い意味があるかはしりません。
ただ伸介が忘れてたのかもしれませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!