dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様にお伺いしたい事があるのですが、霊符と言うものがあるそうなのですが、(こちらは願いを込めて作る自分専用のお守りのような物らしいのです。)どうやって手に入れられましたか?
又効果のあった霊符をお持ちの方はどこで作成していただきましたでしょうか?私の場合は復縁祈願と転職祈願です。
ご存知の方は教えて下さい~い!!!

A 回答 (3件)

私の場合は、自分で「吉日」といわれている日をえらんで、必要時に作法にのっとり手書きで作成しています。

霊符につきましては、さまざまな種類がありますが、国内の書籍で大宮司朗氏の霊符に関する内容の中に、あなたの希望になるものがあったと思われます。

かなり種類が多い上に、細かい願いを聞き届けていただくことができますし、本の付録に切って使用できる符がついていますから、本来は自分で書くにこしたことはないのですが、実際は非常に複雑な文字や形からなりたっているため、かなりの練習や専用の道具などが必要なことを考えれば、念のこめかたや呪言などの説明もありますので、早めに欲しいのでしたら、一番肝心なあなたの念を符に吹き込むだけにしてみるとよいでしょう。
書籍そのものは数千円で入手できますよ。

あとは、あなたの願いがどれほど真剣であるかによって、叶うかどうかになります。
効力のほどは、経験上、特別に日時のきまったものでなければ、符の書写から2~3日くらいから変化が起きるようです。

外部で霊符を書く方は存じませんので、ご自分でおこなうことをご紹介しておきます。
価格的にも自分でおこなう分、やり方次第では他人に依頼する以上の成果をえられることも考えられますから、お試しになってはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

いつもご親切にアドバイスいただきありがとうございます♪
先日lahraさんに教えていただいた大宮氏の霊符の本を購入いたしました!書写をしようと思ったのですが、いろいろと難しいようでしたので、取り合えず切り取って使用する霊符を開眼して使用する亊にしました★
lahraさんがおっしゃる通り、真剣に願いを込める程ご利益があるそうです。私は主人との復縁を心の底から願うので、毎日願掛けをしたいと思っています!がんばります!!

寿命を縮める、別な運を大きく逃す、大きな悪霊がとりつく、など碌なことがないので、止めておきましょう。

• 0

霊符は神社またはお寺販売してます。

その神社・お寺でデザインが違います。

その類似品で 見た目がよいのが お守り 
大社の物が土産でも人気あり。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
今回は他の方のアドバイスにより、書籍を利用する事にいたしました。
また神社にお参りした時に聞いてみます。