アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このCMにでてる重たい女役の方はもしかして男性ですか?髪の毛もカツラっぽいし、肩幅も広いような…。なんかとても違和感があり気になっているのですが。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

A 回答 (2件)

山田キヌヲ(やまだ キヌヲ)さんですね。



詳細は↓をご確認下さい。

http://www.knockoutinc.net/profile/yamada.html

http://www.jcb.co.jp/cm/index.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E7%94%B0% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!こんなに綺麗な方だったんですか!驚きました。
山田キヌヲさん初めて知りました☆回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/01 08:26

JCBのCMですよね。



http://www.jcb.co.jp/cm/index.html

もしかしたら、山田キヌヲさんのことでしょうか?その方なら女性ですね。

http://www.knockoutinc.net/profile/yamada.html

かつらをかぶってCM撮影をしたようですね。
↓ご本人にブログに書かれてあります。

http://kinuo.seesaa.net/archives/20080713-1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな綺麗な方だったとは驚きです!カツラ無しの方が良かったような気もしますが^^;
ブログも詳しく載っていて分かりやすかったです☆
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/08/01 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!