プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ムーン、エンドネシア、ufo、チュウリップ、大神、僕は小さい、僕と魔王、FFシリーズ、ドラクエシリーズが好きです。
何か良いソフトないですか??

ハードはオフラインなら、なんでも良いです。

A 回答 (4件)

ラブデリック関連では


後は、ちびロボ! かな?

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/ngc/ggtj/index.html
    • good
    • 0

カンパチ・・・(やるじゃん)



moon好きならGCのギフトピアお勧めですよ。
確か同じスタッフが作ってたんじゃないかな。システムも似た感じです。
moonよりもユルユル、ほのぼの系。
http://www.nintendo.co.jp/ngc/ggfj/
    • good
    • 0

俺の屍を越えてゆけ


ICO

がいいですよ。
    • good
    • 0

ムーンの制作スタッフと関係があるものとしては、


DSの「もぎたてチンクル」「コンタクト」があります。チンクルは自分も
プレイしたことがあり、お勧めです。

ゲームの好みがけっこう同じなようですので、自分の好きなゲームベスト3を挙げてみると、
・ムーン(プレステ)
・街(サターン、プレステ、PSP)
・MOTHER1+2(アドバンス)

みたいな感じです。ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!