【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

はじめまして。
「純情ロマンチカ」を読んで以来BLものにハマっているんですが、最近読むものが見つからなくて困っています。
絵がきれいで人間関係がよく描かれている可愛いお話が好きです。H度は濃くてもOKですが、それが中心ではなく感情面が重点的な作品を探しています。できればシリーズもの、短編でも続編があるものを教えてください。

好きな作家は樹要さん、高久尚子さん、神葉理世さん、高永ひなこさんで、この方々は絵がすごく好きでイラストを描かれた小説もほぼ読みました。
一番好きな作家は山田ユギさんです。
最近はよしながふみさんにもハマっています。
その他好きな作品は「loveless」、「是」、「sex pistols」、「FAKE」等。

小説は秋月こおさんの「フジミシリーズ」、ごとうしのぶさんの「タクミくんシリーズ」、吉原理恵子さんの「くされ縁の法則シリーズ」が好きです。
その他には黒崎あつしさん、崎谷はるひさん、鈴木あみさんの吉原シリーズ、森本あきさん、といった作家の作品を読んでいます。

A 回答 (4件)

こんにちは。

めちゃめちゃ趣味が、合いそうです(^O^)  NO3の方とも、合いそ~。  なので、ほとんど、作家さんは、NO3の方が、書いているので、一人だけ、紺野けい子さん  めっちゃ絵も可愛いし、描写も、まさにキュンって、感じっっ  )^o^( (ノベルになると、少し濃い感じの絵になっちゃうけど…) ぜひ、おためしあれ。   あと、中村春菊さんの本で、 GUSTの「海ニ眠ル花」も、良いですよヽ(^o^)丿  結構古いから、古本屋で、まとめ買い出来ると思います。    
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
紺野けい子さんの「可愛いひと」、早速読みました!
合いそうなので他のも読んでみることにします。

こんばんは。

私も山田ユギさんは長年一番好きです♪よしながさんも好きです。
ご趣味に合うか分りませんが、他にも結構質問者さんと好きな漫画がかぶっているので、私の好きな漫画を大体ですが挙げておきます。

依田沙江美「ブリリアントBLUE」
高井戸あけみ「ブレックファーストクラブ」シリーズ
門地かおり「生徒会長に忠告」「花のある生活」←単巻ものです、すみません。
山本小鉄子「ブラザーズ」
小笠原宇記「BLACK SUN 奴隷王」←これも単巻です。続き書いて欲しいです。
円陣闇丸「ボイスオアノイズ」
やまねあやの「ファインダー」シリーズ
稲荷家房之介「百日の薔薇」
甘野有紀「踊る月華」(カズアキシリーズ)
鳥人ヒロミ「バス停留所シリーズ」「成層圏の灯」
敬称略させてもらいました。

他にもCJMichalskiさん、石原理さん、明治カナ子さん、木下けい子さん、西村しゅうこさん、斑目ヒロさん、本仁戻さん、
穂波ゆきねさん、寿たらこさん、ねこ田米蔵さん、水上シンさん等等が好きです。
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!
知らない作品ばかりなのですごく参考になりました。
高井戸あけみさんの作品早速読みました!!
鳥人ヒロミさんや、山本小鉄子さんの作品も気になったので探して見ます。

山川純一とか田亀源五郎がいいんじゃないかな

• 0

なら、猫田リコ氏がおすすめです。

極めて個性的な絵柄(コントラストの使い方、特にベタの表現が上手です)で、お話もうまい。ぜひアマゾンなどで、検索してみてください。
    • 0