推しミネラルウォーターはありますか?

ビデオに撮り忘れたのでないよう教えて下さい。

A 回答 (2件)

簡単に!


杉田かおるの役は、ユキノでしたっけ?
そのユキノのお兄さんが大学を落ちてしまい、合格発表を見に行った父親の目の前で、橋から電車に飛び込み自殺をしてしまいました。
お兄さんの自殺や、その妹が中学生で出産したなどから取材攻勢などがあり一悶着。
ユキノは、子供を連れて実家に行ったり、いろいろと。
金八先生は、涙ながらに3-Bの教室で生徒に、命の大切さなどを話しました。
まぁ、簡単に言うとこんなもんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お兄さん、やっぱり落ちちゃったんですね。
自殺したとは・・

お礼日時:2002/12/08 15:48

補足ですが・・・


雪乃と歩の身の振り方について、あれこれあり。

@ 宮沢保のお父さんの会社で雪乃は住み込みで働き、歩は私設保育所(要するに宮沢家)でめんどう見る

@ 池内家にそのまま

@ 子供は私設に預けられてしまう

などなど。
結局、雪乃は自分に冷たかった父の元へ帰る決心をしたのですが、
最後のシーンは、
亡き兄の遺影の前で、歩を嬉しそうに抱く雪乃の父の絵で終わりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
最後のそのシーンだけ見て、なにこれ?って思ったんですよ。
展開が分かってよかったです。

お礼日時:2002/12/08 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!