dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こげ茶のパンツが欲しいなと思っているんですけど、
パンツだけでみるととてもかわいいのですが
トップスは何をあわせていいかわかりません。
白・黒以外では何が合うでしょうか?
それとこげ茶のパンツを持っている方で
買ってみたもののあまり使ってないとか・・・
色々なアドバイスを教えて下さい
よろしくお願いします

A 回答 (6件)

 こんにちは。


 こげ茶のパンツはフルレングス?それともハーフパンツでしょうか?
それによっては多少変わってくるかもしれないですが、一応お邪魔しますね。

 私なら、生成色の優しいベージュやミントグリーン、ピスタチオグリーンが良いです。この時季ですから、ボトムが濃い色ならトップスは柔らかい色で(ピスタチオグリーン少し濃いですが、グリーンは良いです)素材は麻がいいなと思います。
 または流行で言えばシルクやそれに近い光沢感を出せるポリエステルなどで、風が通り抜けるような素材感が良いですね。
 濃い目の色で光沢のあるトップスなら初秋のイメージにもなりますし、今なら淡いトーンで涼しげにするのもステキだと思います。

 稚拙な意見ですが、こげ茶のパンツをかわいがって使えると良いですね。失礼します。。
    • good
    • 8

 こげ茶色、いわゆるダークチョコレート色ですね。

春であればアイボリーやサンドベージュのブラウスが綺麗だと思います。真っ白よりもアイボリー系の方が合います。秋であれば、濃いめの黄色なども綺麗だと思います。
    • good
    • 4

個人的にはオフホワイトやベージュとの組み合わせが好きです。

    • good
    • 8

茶系パンツに対するトップの色。



1、無彩色・・・・白、鼠。
2、同系色・・・・コーヒー色・コルク色、とび色、焦茶色。
3、近似色・・・・赤茶、黄茶。
4、対象色・・・・濁青、濁緑青。

無難にまとめようとすれば無彩色でしょう。
で、落ち着いた調和ってのを重視すれば同系色か近似色でしょう。
ちょっと、軽快感とか躍動感てのを欲したければ対象色でしょう。

少なくとも、この範囲で欲するイメージにそって選ばれると間違いありません。
    • good
    • 2

男の感覚ですが、



こげ茶には、ネイビーや、濃いグリーンが合うと思います。
普段濃いインディゴのデニムを穿いて、トップスを
ネイビーで合わすと同系色になってしまい、バランスが悪いです。
また濃いグリーンでも同様に、青みが入っている分
十分に映えません。

茶色でも種類が様々なので、トップスの色味も合わせた方が
いいです。

淡いバランスでいくのか、濃いバランスでいくのかを
客観的に見てみましょう。
    • good
    • 2

オレンジが よく合いますよ。


夏場は 太陽にイメージ オレンジ系が多いですよね。
それと とってもよく合いますよ。
あとは ベージュを持ってくると
落ち着いた雰囲気になります。
また 意外と水色やグリーンにも合います

ボトムがこげ茶だと 引き締まっているし
はき回しができるので 一本くらい持っていると
重宝します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!