電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は基本的にモード系っぽいファッションが好きなのですが、
白のチェ・ゲバラのVネックTシャツの下に
5分か7分袖のTシャツを重ね着しようと思ってます。
下に着るTシャツの色はどんな色が合うかアドバイスお願いします。

※ボトムスは大きめのカーキ色のカーゴパンツを合わせようと思ってます。

A 回答 (2件)

ネイビーや線の細いボーダーも合いそうでね。


生地は綿なら綿、麻なら麻で合わせると良いですよ。
ワッフルを合わせるのはそんなにヘンではないと思いますが、やはりyes_001さんの好みに合わせて色々やってみるのが一番では。
    • good
    • 0

僕ならワインレッドのようなカラーTEEを合わせます


何よりカーキ色のパンツに合うので。
ただTEE同士の素材感が違うと違和感あるので
そろえた方がいいと思います。

白TEEということなので、あえてチェック柄のシャツを下に着て
うっすらとみせてもいいかもしれません
原色ではなく、なにか淡い色合いの方がいいです。
Vネックから襟を出すのもありだと思います。

この回答への補足

素材を合わせるということは
やはり綿のTシャツにワッフル地のインナーは合いませんよね?

補足日時:2008/08/08 18:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!