アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が送ったものと、自分が受け取ったことがあるものを教えてください。
また、そのプレゼントを送ったときの相手の反応と、受け取ったときの自分の気持ちを教えてください。
性別も明記してください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

19歳の女です。

これは私が18の時なんですが、21の彼に彼の好きなブランドのポロシャツをプレゼントしたら、とても喜んでくれました。
その時の店員さんのアドバイスでは、「彼の趣味も考慮しつつ、自分の趣味も入れる」と良いそうです。

それから私は自分がもらう時、サプライズよりも一緒に買い物に行って買ってくれるほうが嬉しいです。やはり自分の趣味で買えるので。
私は割り切って彼に予算を聞いて、その範囲で指輪を買ってもらったことがありますが、とても嬉しくて毎日つけてました。

参考になると嬉しいです^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼の趣味も考慮しつつ、自分の趣味も入れる、参考になります。
指輪は、、、、一緒に買いに行くのが無難みたいですね。

はじめまして。

私は20代前半女性です。
今までで1番嬉しかったのは、20歳の誕生日に彼が、セスナ機をチャーターしてくれて、夜景を見ながらお財布をプレゼントしてくれた事ですかね。
彼は、小さな事にも敏感で、一緒にお買い物に行った時に、これ可愛いと軽く言ったら、誕生日や記念日等にそれをプレゼントしてくれました。私は、一緒に選んでこれが欲しいとか言うのが嫌なので、彼のそのさりげなさが嬉しかったですよ。
まだ時間があるのなら、一緒にお買い物に行って、さりげなく探りを入れてみるといいと思います。あたりはずれも少なくて、サプライズもありますよ☆ぜひ参考にして頂けたら幸いです♪
    • 0
この回答へのお礼

なかなかロマンチックですね^^

20代後半女性です。

20代前半の頃、もらって嬉しかったものは、財布ですね。
ずっと欲しかったものなので、嬉しかったし毎日使えるものなので☆
あげたものでも、財布は喜ばれました。
貰って、嬉しかったけど微妙なものは、指輪ですね。。
そこそこ高いものだったので、どーせなら一緒に選びたかったな・・・・と心の中で思ったのですが、友達についてきてもらって、お店の人と相談しながら選んだ!と言われ、すーーーごい嬉しいありがとう!!!!と答えました。
きっと相手は、私が大満足で喜んだ・・・といまでも思ってると思います(笑)
    • 0
この回答へのお礼

指輪は結構男女で趣味が分かれる場合も多いですよね^^;