性格悪い人が優勝

7月29日に放送されたロンドンハーツのダイヤモンドガール発掘のコーナーで千原ジュニアさんが紹介された女性の変身時に流れたときのBGMをご存知の方はいらっしゃいませんか??
洋楽で女性歌手でした。
ドライブ時にかけたくなるような壮大な音楽でした。
小さな情報で構いませんのでどうか宜しくお願いします。!(><)

A 回答 (1件)

こんにちは


Paula Coleの「I Don't Want To Wait」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1369677
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>star-gazerさま

はい!探していたのはこの曲です★★
今日は仕事がお休みだったので1日中探していました。。^^;
ずっと前に聴いた事があったので気になっていたので嬉しいです。
早速購入したいと思いました。
感謝します!!!ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/08/05 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!