プロが教えるわが家の防犯対策術!

AUの A1405PT を使っています。
メール「新規作成」で、送信先から「編集」を選ぶと
「受信履歴呼出」と「送信履歴呼出」という項目があるのですが
その履歴を削除する方法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

基本的な機能は機種共通かと思い、自分の物を見ながらの説明でしたが、今、お持ちのA1405PTのオンラインマニュアルを眺めてみました。


http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/a1405pt/a14 …
履歴の編集機能(削除)はないようです。
申し訳ありませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、やっぱりそうなのですね・・・。(;_; )
お手間とらせました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/07 00:56

「受信履歴呼出」「送信履歴呼出」ともに、それで呼び出した一覧の中から削除したい履歴一つにカーソルを合わせ、「メニュー」(「サブメニュー」となっていますか?)ボタンを押してみてください。

「削除」という項目がありませんか?
それを選ぶことで一つずつ、不要な履歴を消すことが出来ます。

この回答への補足

「履歴呼出」を表示すると、下の項目は「戻る」「選択」だけで
「サブメニュー」という項目はありません。
対象履歴にカーソルを合わせても同じ状態なのです。

補足日時:2008/08/06 10:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/06 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!