プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猛獣王のヌーの大群が時々出てくるのですが小役もそろいません。何かの予告なのでしょうか?それとも更に演出が発展するのでしょうか?どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

ヌーの大群の対応役は、通常時15枚役、通常時ハズレ、BIG成立G、REG成立G、SC成立中ハズレ、SC成立中15枚、BIG成立後の15枚役、REG成立後の15枚役となっています。



ヌーの大群が走り去った後に7が走ってくればBIG確定、Aが走ってくればSC確定、3が走ってくればBR確定となります。

ヌーの大群が一番選択されやすいのは、BR成立Gと通常時ハズレでSCの抽選にも外れた時が一番多いようです。

なおゴリラステージでは出現しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。その後に7とかが走ってくるんですね!早く遭遇したいです。UFOからエイリアンは見ました。(←隣の人だけど)

お礼日時:2002/12/08 19:42

手元に雑誌がないのではっきりしませんが、15枚子役、BIG、REG対応告知だったと思います。

(はずれは憶えてません)ほとんどが15枚子役と思ってもいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。15枚がほとんどならあまり意味ないと思っていいですね!

お礼日時:2002/12/08 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!