dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宜しくお願いします。193G以降にデカ太郎と対決になっても勝てないことは知っているのですが、193G以内にデカ太郎と対決して負けた場合、193G以内の放出はありえないのでしょうか?
私の経験上193G以内にデカ太郎に負けた場合、193以内に放出した試しがありません。

A 回答 (1件)

はじめまして、triple-vと申します。

デカ太郎は強いですよね。
193G以内にデカ太郎に負けた場合、193G以内にボーナスは来ないのかという質問でしたが、そんなことはないと思います。
私は、何度か来た経験あります。
おそらく、ゲーム数での放出のことを聞いていると思うのですが、一応参考に言うと、デカ太郎に負けた直後にチェリー解除、松解除すればボーナスは確実に放出します。
それと、純ハズレでも放出しますよね。
純ハズレとゲーム数は確実な区別はつかないので、私の経験が全て純ハズレだったという可能性もあるのですが、ものすこぐ低い確率です。

吉宗でゲーム数放出しないのがほぼ確定するのは、
連続演出後32ゲーム以内だけだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

たしかにすべて純はずれによる解除とは考えにくいですよね。
いつもデカ太郎に負けた場合は、たとえボーナス終了後30Gであっても、その台を捨てようか悩んでいましたが、193Gまではまわそうと思います。

また何かありましたらよろしくお願いします。