dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今夏参院選にNHK党から公認候補として立候補予定の山本太郎氏のTwitterアカウントが凍結されたので、裁判するぞ...と同党党首立花氏は興奮気味に話しておられます。

3:00付近です

みなさんどう思われますか?
山本太郎対決は、場外乱闘の様相を呈し始めて来てる様に感じます。

A 回答 (2件)

その場外乱闘も含めて党と自分自身の宣伝を目論んだものでしょうから、望むところではないですか。

タダでマスコミやネットで騒いで宣伝してくれる様なものですから。そもそも党名そのものが宣伝用だと思いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/06 10:24

運営側の判断だから、利用する側は


それに、従うしかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝ぼけた回答は要らない、未来永劫に。
ともべーを"ぶっ壊~す"

お礼日時:2022/05/06 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!