アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出発地から目的地までの交通手段を調べられるサイトを知ってたら教えてください。ちなみに関東圏を調べたいのです。

A 回答 (8件)

鉄道と航空機だとジョルダンかな



参考URL:http://www.jorudan.co.jp
    • good
    • 0

雑誌「SPA!」で紹介されていたサイトです。


見たところ、路線図は無いようなんですが・・・。

参考URL:http://ekitan.com/index.shtml
    • good
    • 0

ここでこれはマズイとか?(笑)(^ー^;)y-フウ




参考URL:http://transit.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

おそらく、趣旨が違うと思いますが、ドライブなら↓



参考URL:http://www.inf.edu.yamaguchi-u.ac.jp/cgi-bin/SMA …
    • good
    • 0

まじめに、答えるなら、「どこなびドットコム」


ルート検索のほかにも、役立つ情報がいろいろあります。

以下、サイト上の宣伝文句
「どこなびドットコムは、日本全国を網羅した、旅にまつわる情報=交通に関する情報をご覧頂けるポータルサイトを目指しています。
各交通機関の時刻情報は、経路も含め、簡単に、便利に検索できる機能を備えています。
会員登録(無料)して頂きますと、あなただけの時刻表を製作・保存できます。
また、I-Modeなどの携帯電話(Webブラウザ対応)からも、時刻の検索等が行えますし、あなただけの時刻表を作ったり、パソコン上で作った時刻表を見ることもできます。」

参考URL:http://www.doconavi.com/
    • good
    • 0

駅前探検倶楽部の乗換え案内が便利で使いやすいです。



参考URL:http://ekimae.toshiba.co.jp/
    • good
    • 0

一応JRも検索サイトを用意しています(使い勝手は駅探のほうがいいですが)。


http://www.jreast.co.jp/newservice/time.html
    • good
    • 1

私は以下のHPで検索しています



参考URL:http://www.odn.ne.jp/cgi-bin/ekispa/exp.cgi
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!