マンガでよめる痔のこと・薬のこと

こんにちは。
私は好意を持っている女性と親しくなるとよく
「前から思ってたんだけど、○○(俺)って昔好きだった人に似てるんだよねぇ」って
よく言われます。
この好きだった人というのは、彼女の元彼だったり、片思いの相手だったりします。
でも、いつも言われるのは、似てるのは顔じゃなくて、話し方・考え方・声だって言われます。

ほんと何人にも言われるので、「俺と似た奴何人いるんだよ?」って思っちゃいますが、女性はどういう意図でこういうこというんでしょう?

ちょっと嬉しい気もしますが、深い意味もない気がします。
教えてください。

A 回答 (1件)

それはただ単に少し似てるから、ということでいっていると思います。

軽い気持ちですね。
でも、少しは好意があるからいうんですよ。
まぁmarcosさんから見てみれば、その通り何人いるんだよって話ですよね(笑)
気があるからわざと言ってるのか、たまたま似ているのか…
でも世界には何億人って人がいるんで、似ている人がたくさんいてもおかしくありません(笑)
またそーゆうことを言われたら軽く流しちゃってください(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^^)
いつも言われたときは「そいつとは気が合いそうだなー」とか「いや一緒にすんなよ(笑)」とかいって軽く流してますが、それで良さそうですね!